あなたの笑顔は素敵です♪

  • Bolick07
    2010年06月21日 21:23 visibility49
先日の日記で触れた「悩み多き同僚」、今日はご機嫌だったな。
http://baseballsns.jp/member/15893/diary/180019/

今までにないくらいアグレッシブな仕事ぶりだったし、終始笑顔が
絶えなかったし、何か良いことあったかな
別部署への異動話が上手く進んでるのか、それとも遠距離恋愛中の
彼氏に励まされたか、どちらにしても何かが吹っ切れたのであれば
良かった、良かった

今回、機嫌良く振る舞ったことで、普段軋轢が起こりやすい人達との
調整が上手く行えたりすると、人の動かし方(特に偉い人達の使い方)に
偶然気付くんぢゃなかろうか。
本来、そんな目的で無かったにせよ、もしそれでハードルが一つ
越えられたのであれば、収穫があったと言えるんぢゃないかな


[親サイト てんむらはこちらから]
http://homepage3.nifty.com/tenmura/

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。