交流戦優勝の望み、ほぼ消える

  • Bolick07
    2010年06月10日 23:50 visibility48

劣勢を跳ね返して8回裏に逆転、2点のリードで9回表へ。
ピッチャーは9回からコバヒロ投入。

【セ・パ交流戦|6/10】 ロッテ 7-12 広島
http://baseballsns.jp/match/detail/5739/


結果を見て、呆れました。ちょっとキレました。
普通、この展開に持ち込んだら勝てるやろ〜。
こんな負け方してたら、交流戦優勝なんて夢のまた夢ですわ。

怪我人が多いのはわかりますが、ここ数日の戦いぶりを見ていると、いよいよ
化けの皮が剥がれてきたのか...と思わざるを得ません。

最後まで観戦していたMarinesファンの皆様、そして遠路はるばる千葉まで来て頂いた
Carpファンの皆様、お疲れ様でした


[親サイト てんむらはこちらから]
http://homepage3.nifty.com/tenmura/

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。