Marines、リーグ戦再開後初勝利!

  • Bolick07
    2010年06月20日 16:17 visibility55

マーフィーの不敗伝説はまだ健在でした!
終盤の鮮やかな逆転勝ちで、リーグ戦再開後の初勝利を挙げました。
5回に一死満塁のチャンスを潰した時はどうなるかと思いましたが...。

今日の殊勲者は里崎ですかね。(お立ち台は誰だったのでしょう?)
三打数三安打の猛打賞に加えて、1点ビハインドの7回に放った逆転の2ベース!
序盤荒れていたマーフィーが三回以降に立ち直ったのを見て、何とかしたかったのだと
思います。「打つ時は打つ、打たない時はゴメンナサイ...」という、いかにも里崎らしい
活躍だったと思います。

心配されていたコバヒロも9回を無失点に抑えて12セーブ目。
今日も「4者凡退」で、どうも以前君臨していた「幕張の防波堤」に近づいて
いるように思うのは私だけでしょうか(笑)。

金曜日雨で流して二連戦となっただけに、今日の勝ちは本当に大きいです。
一気に貯金を二つ減らさずに済みました。
やはり、こつこつと貯めた貯金は大事に使わないと(できれば、使わずに増やしてくれると
もっと有難いが...)いけませんね。
千葉へ観戦に行かれていた方、お疲れ様でした。


[親サイト てんむらはこちらから]
http://homepage3.nifty.com/tenmura/

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。