続 Marines野戦病院

  • Bolick07
    2010年05月31日 21:44 visibility66


荻野貴に続いて、荻野貴の代役で出ていた早坂まで半月板損傷。
二人とも盗塁をした際に足を痛めた...らしい。

これって、やはり千葉マリンの老朽化した人工芝が影響しているのでしょうか?
昨年は、盗塁数が少なかったために目立ちませんでしたが、積極的な攻撃が復活した
今期になって怪我人続出ってことは、やはりグラウンドを疑わざるを得ません。

二人以外で、俊足を活かして相手にプレッシャーを与えられる選手は...。
残っているのは、もう西岡君くらいしか居ません(泣)。
二人に続いて、好調な西岡まで怪我をしたら大変です。

「千葉マリンでは、
打つ方に専念してあまり走るな!」


そんなこと、西村監督は決して口には出さないでしょうが、これだけ怪我人が続くと
ついついそんなことを思いたくなりますわな。


さて、早坂君の代役は誰になるのか。
今日、早坂君が登録抹消されましたが、代わりに登録された選手は居ませんでした。
http://www.marines.co.jp/news/detail/4910.html

いよいよ、岡田君が一軍昇格?
昨日も熊谷で元気に活躍してましたから、ここで一度チャンスを上げるのも良いのでは?
...と思っています。ただ、一軍に上がるにせよ、今回は見送られるにせよ、怪我だけは
気をつけて欲しいものです。


[親サイト てんむらはこちらから]
http://homepage3.nifty.com/tenmura/


























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。