NPBを変える男「横浜・加地隆雄」

  • Bolick07
    2010年01月27日 21:39 visibility289

昨日、BCリーグの代表である村山哲二さんのブログに載っていた記事です。
なかなか面白い内容でした。
http://www.bc-l.jp/modules/representative/?p=44


今度のベイスターズの新社長、なかなかやり手のようですね。
横浜スタジアムが一番つまらないと言った村山さんもどうかと思いますが(笑)、
村山さんの率直な意見をはじめ、加地新社長が周りの意見に耳を傾けていることは、
新監督を招聘し、ここ数年では例のない戦力補強に動いている様子からも伺えます。

横浜スタジアム周辺に夢を感じられないのは、私も同意見です。
おそらく、尾花新監督+戦力補強で、ベイスターズは今季セントラルの「台風の目」に
なるでしょう。...が、それ以上に加地さんが横浜スタジアム周辺を夢のある空間に
変えてくれることを球場フェチの自分は望んでいます。


[親サイト てんむらはこちらから]
http://homepage3.nifty.com/tenmura/

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。