パ・リーグ、結果的には無意味な三日間の空白だった

  • Bolick07
    2010年03月25日 23:49 visibility55


パ・リーグ、この三日間の空白はなんだったんすかね。
第一節と第二節の先発投手がほぼ同じっていうのも、どうなんですかね。
週末に開催を集中させたかったのはわかるけど、結果的にあの開幕三連戦の盛り上がりが
一気に冷めてしまって、メディアが明日からのセントラル開幕三連戦にシフトしてしまった感は
否めませんね。

我がMarinesは、明日から千葉開幕戦。
今日の岡崎観戦を流してしまった自分にとっては格好の三連戦...ではあるのですが、
今週末はBCリーグの方へ肩入れしようかと思ってます。
小諸で待っててね、グラッチェ!

お願い、今度こそ晴れて!
今度は暴れるくらいぢゃすまねぇぞ(笑)!



[親サイト てんむらへはこちらから]
http://homepage3.nifty.com/tenmura/














chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。