Marines負けちまいました、ゴメンナサイ。

  • Bolick07
    2010年04月20日 21:34 visibility110


自分が初観戦した(一軍の)Marines戦で、今季初となる連敗を喫して
しまい、本当に申し訳ありませぬ...。

今日の唐川君は球が高かったですね。
同点に追いついた直後の五回、カウントを悪くした後に高めに浮いた球を
山崎と鉄平に狙われて三失点。制球が悪い時に、悪いなりにどのように
試合を作っていくのかが今後の課題になるのでしょう。

逆に楽天の永井は中盤まであっぷあっぷの状態でしたが、味方打線が
追加点を奪った直後からギアを入れ直したかのように低めに球が決まり
だしたのはさすがでした。昨年二桁勝った自信ですかね。

外野の応援、新鮮で楽しかったな。
アラフォーの頭では全てを吸収出来ませんでしたが(汗)、明日の郡山で
しっかりと「復習」してきます。
明日こそ、Marinesを勝たせますね♪


[親サイト てんむらはこちらから]
http://homepage3.nifty.com/tenmura/



















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。