今週末、心行くまでやりたいこと

  • Bolick07
    2010年01月22日 22:51 visibility48

昨日、今日訪ねた会社の作業場所は、セキュリティばっちり。
何処に行くにも、担当者を呼び出さないといけない。
しかも、今日作業で訪ねたのはうち一人。他の同僚が一緒なら、扉の開け閉めを
お願いできるんですけどね...。

この二日間、なかなかトイレに行けなくて大変でした。
しかも、利尿製の高いお茶だ、珈琲だを出してくれるから拷問に近い(笑)。
ここで1週間作業したら、間違いなく膀胱炎になるなって思います(爆)。

そんな(別の意味で)つらかった作業も今日でおしまい。
明日はお休みなので、心行くまでトイレに行けます(嬉)。


[親サイト てんむらへはこちらから]
http://homepage3.nifty.com/tenmura/ 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。