2010年度シーズン公式戦日程のお知らせ

  • Bolick07
    2010年02月22日 16:53 visibility56

先程、BCリーグの2010年度試合開催日程が発表されました。
平成22年2月22日の「2が並ぶ日」に発表するところは、なかなか粋ですね。
既に引退して久しい「大魔神」こと佐々木投手が、毎年自主トレを開始する時間を
2時22分とゲン担ぎしていたのを何となく思い出しました。


[2010年度シーズン公式戦日程のお知らせ]
http://www.bc-l.jp/modules/bclnews/index.php?page=article&storyid=1084



それにしても、このタイミングで発表するか...。
あと数本片付ける仕事が残っているのですが、このタイミングでこんな楽しそうな
ものを発表されてしまったら、気になって仕方がないぢゃないか...(笑)。


数本残る仕事を片付けたら、自分へのご褒美で日程を確認することにします。
日程確認後、個人的に注目する試合について、後ほどお伝えできれば...と
思っています。


 


[親サイト てんむらへはこちらから]
http://homepage3.nifty.com/tenmura/


 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。