中村の顔に球がめり込んでます

  • Bolick07
    2010年03月05日 00:08 visibility51

http://www.nikkansports.com/baseball/professional/report/f-bb-tp1-20100303-602171.html



この画像、マジで痛そう...。
正に顔に球がめり込んでる瞬間を捕えてる。
中村には大変申し訳ないが、この瞬間をよく捕らえれたなぁ...と記事を見た時に感心しました。
写真を撮っていた側からすると、年に一度撮れるか撮れないかのベストショットぢゃないですかね。

撮影した人、ある意味「球運」がある年みたいだから、逆にファウルボールの直撃を食らったり、
体には当たらなくとも商売道具がお釈迦になったりしなければ良いなって思います。


[親サイト てんむらへはこちらから]
http://homepage3.nifty.com/tenmura/


 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。