【Marines】渡辺正と神戸が1軍キャンプへ

  • Bolick07
    2010年02月16日 12:19 visibility50

渡辺正人、山本Marines時代から好きな選手の一人です。
そのため、神戸と共に一軍へ上がったというニュースはむっちゃ嬉しいですね。
http://www.nikkansports.com/baseball/professional/report/f-bb-tp1-20100215-596419.html

まだ30歳。
老けこむには早すぎます。
彼はバレンタインが監督だった9年間で、最も割を食った選手の一人だと思うので
監督の変わった今年は「結果を残せなければクビ」を覚悟でシーズンに臨むと
思います。今年は浦和ではなく、千葉で彼と多く会えることを期待したいです。
相性の良い、所沢での復活弾も待ってます。

あ”、忘れてた。
神戸もそこそこ頑張ってくれ(笑)。


[親サイト てんむらへはこちらから]
http://homepage3.nifty.com/tenmura/

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。