今期の観戦計画が動き出しました

  • Bolick07
    2010年01月06日 09:51 visibility93

5月の連休に開催される日公vs楽天の二連戦。
昨日、球場から徒歩圏内にあるホテルを無事押さえることができました。
先月末の時点では、G.W.の予約を受け付けていなかったのですが、年が明けて
予約を開始したようです。三ヶ月前にあたる今月末前後から予約開始か?...と
思っていたので、たまたま昼休みにチェックして正解でした。
昨年の富山同様、空きホテル探しに奔走する羽目にはらずに良かった♪

今回押さえたホテルは、函館オーシャンスタジアムから辛うじて徒歩圏内にあるので、
移動がとても楽。あわよくば、試合観戦中も車を置かせてくれないかな...と尋ねてみたら、
あっさり断られました(汗)。ここに車を置けると、試合終了後の移動が楽だったんだけどな...。

試合終了後に函館港へ移動するので、午前中に港へ車を置いておく、函館駅周辺で
駐車場を探しておく...等の方法で、試合終了後の渋滞に巻き込まれることなく、移動
できるように準備しておいた方が良さそう。

さぁ、あとは往路で利用するフェリーの確保と、肝心の試合チケットの確保だ!
年が明けて、一気に観戦モードが高まってきた気がします。
私だけでなく、今年一年、皆さまの観戦計画にも幸多いことをお祈り致します。


[親サイト てんむらへはこちらから]
http://homepage3.nifty.com/tenmura/

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。