会社の経費でMarines戦

  • Bolick07
    2010年04月14日 00:03 visibility64


今日は蓮田にあるクライアントで監査作業でした。
予定通り、昼過ぎで作業が終わったため、午後の時間が空きました。
同行した同僚と大宮駅で別れて、うちはそのままロッテ浦和球場へ(笑)。
13時試合開始の浦和ロッテマリーンズvsクソ讀賣の試合を、試合途中からでしたが、
観戦してきました。

自分が球場に着いたのは、2回裏の攻撃中。
初回に両チームが点を取り合ったものの、その後はゼロ行進。
このまま点が入るシーンが見れないまま終わるのか...と思いきや、最後に試合が
動いてくれたので良かったです。

Marinesファームで目立つ選手は居ないものか...と観戦してましたが、今日の試合で
特に目立った選手は居なかったように思います。全体的に元気がない感じで、もう少し
活気があっても良いのになぁ...と思います。
















先発は木村、初回に3点を取られますが、以降は何とか立ち直り、5回を投げきりました。
...が、毎回走者を背負っての投球で、2回以降も決して褒められる内容ではなかった。
2番手以降は、橋本健、根本、秋親、阿部がそれぞれ1回ずつ登板。
安心して見ていられたのは、橋本と阿部くらいでしょうか。
個人的には、独立リーグから復帰した(山田)秋親に頑張って欲しいんですけどね。

正直、無理して球場へ行った割には収穫ゼロに近い試合でした。
平日の浦和なのに、人がいっぱい居て、居心地も悪かったです。

[親サイト てんむらへはこちらから]
http://homepage3.nifty.com/tenmura/













chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。