子供とデートしました♪

  • Bolick07
    2010年04月10日 15:24 visibility56


今日は嫁さんが仕事なので、子供と二人で留守番。
天気も良いし、花見日和だし、何処か出掛けるか...と韮崎市まで出掛けてきました。
新府の桃は三分咲きで丘をピンク色に染め上げるまでいかなかったのが残念でしたが、
同じ韮崎市内にある新府公園やわに塚の桜を楽しんで帰ってきました。
ここのところ、野球観戦ついでのお出掛けばかりだったので、たまには野球観戦のない
お出掛けも良いなぁ...と思いました。

明日は、松本まで観戦に出掛ける予定です。



...で、韮崎からの帰り、NACK5でMarines戦を聞きながら帰路に就きました。
 
どうしたんだ、俊介?


初回から全くストライクが入らない。
初回は中村のオーバーランに助けられ、何とか二失点で切り抜ける。
二回は井口の三振をファウルチップと判定してもらい、大松の打ち取られた当たりが
テキサスヒット(タイムリー)になったりと、Marinesにとってラッキーな事が続いていた
のですが、俊介がその風に全く乗れなかった形。
二回は上本に本塁打を打たれ、野選などもあって、三失点。

二回表を終わって1−5と4点のビハインドですが、相手先発の許も不安定な立ち上がり
なので、序盤であと数点取れば、この試合まだまだわかりません。
負け試合で登板する中継ぎ陣がどれだけ踏ん張れるかが鍵になりそうです。

...ということで、頑張れ服部!



























画像上 : 新府公園の菜の花畑
画像下 : 八ヶ岳をバットにわに塚の桜

[親サイト てんむらはこちらから]
http://homepage3.nifty.com/tenmura/






chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。