渋谷のSweets/Marui堂...神宮での観戦時に如何?

  • Bolick07
    2009年12月18日 19:14 visibility41

今日、渋谷にある某社でシステム監査作業がありました。
クライアントへ向かう坂道の途中に、新しくできたばかりのドーナツ屋さんを発見。
宇都宮に三日間も出張に出たのに、土産一つ買っていなかった(接続時間が5分しか
ないんだもの...汗)ので、罪滅ぼしにブロックの皆さんに土産として買ってみました。

ドーナツのサクサク感がなかなか良かったです。
ブロックの女性陣にも好評でした。
また、買いに行ってみようと思います。
[Marui堂]
http://r.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13101111/


[親サイト てんむらへはこちらから]
http://homepage3.nifty.com/tenmura/

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。