コバヒロ、復活へ向けて着々

  • Bolick07
    2010年02月06日 08:54 visibility55

記事を読む限り、コバヒロが復活へ向けて順調に調整を進めているようです。
http://www.jiji.com/jc/c?g=spo_date2&k=2010020500855

千葉ロッテの話題と言えば、西岡、金、今岡のものばかり。
忘れた頃に、少しだけ西村新監督(笑)。
私が気にしている金森新打撃コーチや、西本新投手コーチの話題はありません。
この記事では、そんな西本さんの話題が少しだけ触れられていました。
雑草男はどのようなコーチとなるのか未知数でしたが、初のコーチ業を前向きに、
そして最初の大仕事をコバヒロ復活に賭けているあたりが何となく伝わってきて
嬉しくなりました。コバヒロと藪田がしっかり仕事ができれば、今年のMarinesは
優勝戦線に食い込めると思っていますので。

このチーム、あまり目立たずに黙々とキャンプを過ごした方が成績は良いですから、
良い流れで来ているのでは...と思っています。晩年のボビー体制で崩壊した
「チームの柱」を作り直して、今年は秋までシーズンを楽しませて欲しいものです。


[親サイト てんむらへはこちらから]
http://homepage3.nifty.com/tenmura/

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。