4/21 郡山の天気が変わった♪

  • Bolick07
    2010年04月19日 23:46 visibility57


今朝の時点では「曇り のち 雨」という予報だった4/21(水)の郡山市天気。
帰宅後に確認すると「曇り 時々 晴れ」の予報に変わってました。
素直に嬉しいのですが、またまた随分な変わりようです。

週末の資格試験を終えて、抜け殻状態の私。
...というより、これまでの無理がたたって、結構やばい状態。
ストレス発散しないと危険な状態なので、明日、明後日と観戦できて良かったです。

ニュースでは「今週末、仙台の桜が見頃」と言ってました。
船岡・大河原の桜も綺麗なんだろうなぁ。
画像は2005年に船岡で撮った桜の写真、期せずしてMarines優勝の年の一枚です。
ちょっぴり縁起の良い一枚ですね。
週末に開催されりゃ、花見も兼ねて行くんですけど、楽天戦に関して言えば
岩隈さんとマー君の出てこない平日に試合をするに限ります(笑)。


[親サイト てんむらへはこちらから]
http://homepage3.nifty.com/tenmura/
















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。