千葉マリンの年間シートだって買える

  • Bolick07
    2010年02月09日 22:52 visibility61

サッカーくじ「ビッグ」に5等が登場し、当選確率が1643分の1から、299分の1に
減るそうです。
[人気くじ「ビッグ」に5等を追加 当せんチャンス拡大狙う/山陽新聞]
http://www.sanyo.oni.co.jp/news_k/news/d/2010020901000906/


これで、今年、Bolick亭に太陽光発電&床暖房が導入されることがほぼ確実になりました(笑)。
余ったお金でアパート建てて、大東建託30年一括借り上げ。
30年間、毎月のランニングコストが保証されます。
給料を全額遊興費に回せる生活、幸せだぁ〜♪
千葉マリンの年間シートと海浜幕張までの定期券だって、買えちゃいますね。






そんな夢みたいなこと、起きないかなぁ。
無理だろうなぁ...。

やっぱり、地道が一番ですね。
また、明日も頑張ろう...。


[親サイト てんむらへはこちらから]
http://homepage3.nifty.com/tenmura/

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。