イースタンリーグ日程発表

  • Bolick07
    2010年01月30日 12:30 visibility213

昨日、イースタンリーグの日程発表がありました。
ウェスタンリーグの日程は、今日発表されるものと思われます。
http://www.npb.or.jp/schedule/index_farm.html



まだ発表直後のため、各チームのホーム球場で開催される試合が多いですが、
今後調整が付き次第、順次小都市で開催される試合も追加されると思います。


今回の発表内容の中で、非常に興味を惹かれたのが
7月3日(土)と4日(日)に芦別と遠軽で開催される試合。
さすがに行けないですけど...。
7月10日(土)と11日(日)には、宮城県内の南三陸と蔵王町でそれぞれ
試合が開催されます。こちらは、よほどのことがない限り、観戦に行くと思います。


あと、8月28日(土)に未定となっている楽天−ロッテ戦。
翌日は山形タカスタでの開催なので、おそらく山形県内で開催されるのでは...と
思って見ていますが、多少ミステリーゲームの様相もあって楽しいです。
昨年も北東北で開催された1試合が同様の扱いになっていました。

あとは、2月3日(水)に発表されるJリーグの日程と、2月後半に開催される
BCリーグの日程待ちです。球春到来を前に、今日歯の治療も終わりました。
いよいよ、野球シーズンに突入です。


[親サイト てんむらへはこちらから]
http://homepage3.nifty.com/tenmura/

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。