[ただいま移動中] 今日もBCリーグ観戦

  • Bolick07
    2010年04月04日 10:23 visibility99


昨日に(...というか先週から)引き続き、信濃グランセローズ戦
観戦のため、中央線で長野へ移動中。

昨日は高崎から遅い時間に帰宅したこともあり、さすがにお疲れ
モード全開。先週の小諸遠征で利用した午前6時台の電車に
乗るのは辛く、試合開始直前に到着する午前8時台の電車を
利用したら、無茶苦茶混んでます(泣)。まぁ、一人での移動なので
何とか席は確保出来ましたけど...。
やはり、早起きした方がメリットは多いってことか。
早起きは16文キックってことですな。

ハイキング仕様の乗客が多かったので、相模湖で下りるのか、
勝沼で下りるのか...等と予想しながら見ていたら、大半の
乗客が終点の甲府まで乗車。2分接続の長野行きは、甲府まで
利用した電車の半分の3両編成。混雑は更に拍車が掛かってます。

『皆さんは、一体、何処まで行くつもりなんでせうか?』

甲府より西で、プチラッシュ状態の電車に乗るとは思わなんだ。

混雑度合いは予想外でしたが、甲府盆地は何処も桜が満開。
おそらく来週見頃を迎えるであろう桃の花も良いアクセントに
なっていて、良い景色です。花曇りなのが惜しいくらい。
車での移動でない分、春を満喫しながら移動できてます。

日野春駅まで来ました。
駅から南アルプスが綺麗に見えてます。


[親サイト てんむらはこちらから]
http://homepage3.nifty.com/tenmura/






























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。