明日の天気にゃ、完全にブチ切れた!

  • Bolick07
    2010年03月24日 23:13 visibility95

大人げないと思いつつも、つくづく我儘だなぁ...と思いつつも、
天気に当たっても仕方がないとわかっていても、
さすがに明日の天気予報にはブチ切れた。
試合開始直前の12時から強い雨が降るって、なんぢゃそりゃ!!

人が仕事をやりくりして
時間を作り出してるのに
そんな貴重な観戦日を作る度に
雨を降らすな!


今日の午後、外出先から事務所に戻って11時発表の予報を見たら、
もう怒りが止まらない、止まらない...。仕事は手に付かないし、
そりゃもう大変でしたよ(汗)。
最近、諸々の件でストレス溜まりまくりなので、合わせ技一本で爆発
しちまったんですかね。



...で、どうやって怒りを収めたかと言えば

別の日に、
新たな観戦予定日を入れる!


これしかありません。
野球の試合はスライドできても、うちの予定はスライドできないんやけどなぁ。
困ったもんです。


[親サイト てんむらへはこちらから]
http://homepage3.nifty.com/tenmura/

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。