[Carp] ベイルが復帰するんですね

  • Bolick07
    2010年02月24日 00:00 visibility69

広島にベイルが4年ぶりに復帰。
最近、オリンピック情報に押されてキャンプ情報等が入ってこないので、やや遅れて
このニュースを知りました。
http://www.nikkansports.com/baseball/news/p-bb-tp0-20100223-599224.html

ベイル、好きな投手だったんですよ。
全盛期の内容を期待するのは難しいでしょうが、是非活躍して欲しいですね。
うちが勝ったレプリカユニの背番号、ベイルにすりゃ良かったなぁ(笑)。


[親サイト てんむらへはこちらから]
http://homepage3.nifty.com/tenmura/

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。