2010年度 オープン戦日程発表

  • Bolick07
    2009年12月15日 22:24 visibility98

今日、来年度のオープン戦日程が発表されました。
http://www.npb.or.jp/preseason/2010open.html

オープン戦ほど地方球場で開催される確率が高い試合はないのですが、当然ながら、
オープン戦は観客を集めることよりも、選手の調整を図ることに主眼を置かれていますので、
平日開催がほとんどです。平日は働かざるを得ない身の上にとっては、辛い選択なんですよね。
(ここで休みを多く取っても良いのですが、やはり本シーズンで多くの試合を見たいですから)

週末前後で開催される試合、且つ、行き易い球場を選択すると、やっぱり行ける試合は
静岡くらいかなぁ。もう少し、週末に夢のあるカードがあっても良いんですけどね。


[親サイト てんむらへはこちらから]
http://homepage3.nifty.com/tenmura/

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。