楽天初の東京ドーム開催

  • Bolick07
    2010年04月20日 18:10 visibility41


東京ドームにて、Marines戦を観戦中です。
楽天球団として初の東京ドーム開催です。
こんな使用料が高い球場で平日夜に試合して、儲けは出るんですかね。
「楽天グループお客さま感謝祭」と銘打たれた試合なので、赤字にならなきゃ
良いんでしょうけど。日公戦と異なるのは、2階席が開放されていること
でしょうか。外野席は地の利があるMarines側が多く入るのは容易に想像
出来ましたが、楽天側も6〜7割方埋まっている感じです。

先発はMarinesが唐川、Eaglesが永井。
今日から里崎がスタメン復帰しています。
的場君がスタメンだった時の勝率が良かったので、里崎も負けじと
頑張って頂きましょう。

今日が9試合目の観戦なんすが、NPB一軍の公式戦は初めて。
これまでファーム系が2試合、BCリーグ系が6試合。
どんなに観客が多くても2000人弱ですから、スタンドの中に入るまでの
間にかなり人に酔いました(笑)。


[親サイト てんむらはこちらから]
http://homepage3.nifty.com/tenmura/




















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。