浜松でオープン戦を見るはずだったのに...

  • Bolick07
    2010年03月11日 16:01 visibility144

昨日から三日間、本社にて研修を受けています。
システム監査担当、会計担当、税務担当の別なく、共通のカリキュラムで実施される
研修のため、少数派である我々システム監査担当は非常に肩身の狭い思いをするのと
そもそも研修内容が全く役に立たない場合が多いです。


今回も例外なく、そんな不毛な研修を受けています。


しかも中途半端に端末持ち込みを認めてしまったが故に、自分の周りに座る人達は
他の仕事をしたり、メールを打ったり、LaBOLAにアクセスしたり(俺だけ?)と
皆さん非常に真剣に研修に取り組んでいます(笑)。


困ったことに、全く役に立たない研修ながら、必須で受講しなくてはならない研修の
位置づけであるため、休んでしまうと後で色々と面倒な「仕打ち」が待っています。
そのため、昨日から悶々とした日々を送っている訳です。




そんな悶々とした気分に追い打ちを掛けるのが、今日の天気。
「こんな青空久々に見たな」というくらい、すっきりとした快晴です。
昨年末の時点では、休みをもらって浜松までオープン戦の観戦に出掛ける予定でした。
それなのに、私に許しを請うこともなく、勝手に研修スケジュールを入れられた。
元々は浜松に行く予定だった、結果的に素晴らしい天気になった、私を浜松に
行かせるのを阻んだ研修の内容は最悪...。


今日は無茶苦茶機嫌が悪いです。


あ"〜、浜松行きでぇ〜!



[親サイト てんむらへはこちらから]
http://homepage3.nifty.com/tenmura/


 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。