Marinesがマーフィー投手と契約

  • Bolick07
    2009年12月21日 18:24 visibility69

Marinesが前ブリュワーズのマーフィー投手と契約したそうです。
http://www.nikkansports.com/baseball/news/f-bb-tp0-20091221-578185.html

記事に記された成績を見る限り、ぱっとしない投手のようです。
中継ぎで、防御率が4.08で、直球主体...、アブレイユを思い浮かべるのは私だけでしょうか。

セラフィニ退団以来、まともな外国人投手を獲得できていないMarines。
今回は、ちゃんとスカウティングできたのか、はたまた西本が再生させることができるのか。
(良い意味で)力を抜くことを覚えて、6番手の先発投手になんかになってくれたら御の字だな。
あまり期待せず、長い目で見てあげましょう。


[親サイト てんむらへはこちらから]
http://homepage3.nifty.com/tenmura/

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。