早川、横浜へトレード

  • Bolick07
    2009年12月13日 22:45 visibility103

昨年、今年の成績を見れば、トレードも不思議ぢゃないな。
ただ、早川がセンターを守る時の安定感、安心感は他の選手の比ぢゃなかった。
ドラフトで獲得した荻野をセンターで起用する布石なのでしょうが、昨年、横浜の
松本がそうであったように、1年目の選手は計算通り活躍してくれる公算は低い。
早川を出すのはもう1年待った方が良かったのではないかと、思う部分も多い。

http://www.nikkansports.com/baseball/news/f-bb-tp0-20091213-575643.html



[親サイト てんむらへはこちらから]
http://homepage3.nifty.com/tenmura/

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。