BCリーグのオープン戦と練習試合

  • Bolick07
    2010年02月10日 23:59 visibility95

昨日、今日とBCリーグのサイトにオープン戦&練習試合情報が載っていました。
独立リーグも開幕へ向けて徐々に準備が進んでいるようです。
大半は週末に開催されますが、関東近県での開催が少なく、他予定とバッティング
していたり...と殆どの試合を観戦できないのが残念。



そんな中、何とか観戦できそうなのが3/28(日)に小諸で開催される信濃戦と、
3/20(土)に新潟がセガサミーと対戦する練習試合。この試合は、地元八王子で
開催されるため非常に行き易い。所沢でのMarines開幕戦とバッティングしてますが
球場フェチの自分としては、所沢の白猫戦なんかより興味があったりするんだよねぇ。

3月20日(土)
新潟-セガサミー
セガサミー球場(八王子市戸吹町1384)
13:00試合開始
http://www.bc-l.jp/modules/bclnews/index.php?page=article&storyid=1077

3月28日(日)
信濃-群馬
小諸市南城公園野球場
13:00試合開始
http://www.bc-l.jp/modules/bclnews/index.php?page=article&storyid=1072


[親サイト てんむらへはこちらから]
http://homepage3.nifty.com/tenmura/

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。