松本へ向けて移動中

  • Bolick07
    2010年04月11日 08:25 visibility131


BCリーグ観戦のため、今日も懲りずに松本まで遠征中です。
八王子を6:35に出発する「いつもの」松本行きに飛び乗りました(汗)。
先月末に小諸へ遠征した時にはもう少し薄暗かったと思うのですが、
春を迎えてかなり日が長くなってきましたね。

加えて、今、山梨県内は桃や桜の花盛り。
前回の小諸遠征ではがら空きだった電車が、今日は甲府手前まで
ほぼ満席。先程、甲府駅の案内放送でありましたが、自分が乗る
普通列車の後に到着する「スーパーあずさ1号」(新宿7:00発)の
自由席乗車率は170%だそうです。くわばら、くわばら...。

BCリーグ、今期は「春の珍事」というか、異変が起きています。
これまで上信越地区では最下位が定位置だった我が信濃グランセローズが
開幕3戦で2勝1敗と好調(上信越地区2位)、北陸地区でも同じく最下位が
定位置だった福井ミラクルエレファンツが同じく2勝1敗で、北陸地区の
単独首位となっています。
http://www.bc-l.jp/standings/2010/

両チームとも、前期終了時に大幅な血の入れ替えを行ってますので
今のところチーム再編が上手く機能していると言えます。自力のある
群馬や石川といったチームが徐々に上がってくるはずなので、良い
スタートを切って、そのまま波に乗っておきたいものです。

それでは、今日も楽しんできます。


[親サイト てんむらへはこちらから]
http://homepage3.nifty.com/tenmura/



























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。