Marinesファンクラブから届いた選手名鑑

  • Bolick07
    2010年02月21日 01:00 visibility46

二日前にMarinesファンクラブ(TEAM26)から記念品一式が届きました。
記念品の中にあるガイドブックに、今期の選手名鑑が載っているのですが、
その中にあった秋親投手(立命館大−ダイエー/ソフトバンク−福岡レッドワーブラーズ)の
コメントで気になる一節が...。

【秋親投手コメント】
プロの世界に復帰できたチャンスをものにできるように
全力で日々を過ごしたいと思います。
新しい登録名で成績を残せるように頑張ります。





あの〜、山田さん。

福岡レッドワーブラーズも、四国・九州アイランドリーグも
立派なプロリーグなんですが...。

額は全く違えど、球団から給料貰ってませんでした?
独立リーグで頑張ってる選手達、山田さんに続けとNPB復帰を狙っている選手達の
夢を壊さないでくださいね。

一度、独立リーグに身を置いてまで、NPB復帰を目指した秋親投手、応援してます。
なんたって、私の母校の後輩に当たる選手ですから。
もう一度、プロ入りした時の輝きを取り戻してくれることを心から願っています。


[親サイト てんむらへはこちらから]
http://homepage3.nifty.com/tenmura/

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。