オリックス小瀬選手が転落死

  • Bolick07
    2010年02月05日 18:47 visibility195

ニュースを見て、耳を疑いました。
自分が観た試合でもシュアなバッティングを見せていた小瀬選手がホテルから転落死。
警察では自殺も含めて、捜査を進めるそうです。
http://www.nikkansports.com/baseball/news/f-bb-tp0-20100205-592969.html

今年、飛躍が期待されていた選手だけに、非常に残念です。
限られた選手だけが野球選手になれ、そのまた一握りの選手だけが華やかな舞台で
活躍することを許される。小瀬選手もそんな一握りの選手の一人だったはず。
どのような事情、理由があったか知る由もありませんが、非常に惜しい事件です。

もし原因が自殺なのであれば、一人の社会人としてチームに与える影響、夢を売る
仕事をしている選手の立場として社会に与える影響を考えると、何とか困難を乗り越えて
欲しかったと思います。

[親サイト てんむらへはこちらから]
http://homepage3.nifty.com/tenmura/

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。