鼻の穴、封鎖できません!

  • Bolick07
    2010年03月12日 15:50 visibility72


一昨日の夜に雪が降ったとは思えないほど、暖かい陽気の一日ですね。
こんな日に悶々として研修を受講しないといかんとは、何とももったいない。
昨日の日記でも「不毛な内容だ」と騒いでましたが、今日の講義内容は更に
輪をかけて不毛です。




午後の研修内容に至っては、WEB研修システムを利用すれば誰でも自席で
受講できる内容をスクリーンで見るだけ。全体研修の形を取る必要が全く
ないぢゃないか...と、昨日よりも更に憤りが激しくなってます。



 



さて、そんな暖かな一日。
うちにとっては非常に厄介なものが飛び交ってます。



それは、スギ花粉。



今年は、CMの内容が気に入り、エーザイのクリスタルヴェールを使用して
います。これまでは完全武装したマッチョな外人さんが鼻の周りでイオンの
バリアを張って、鼻炎薬を飲まずに済む状況でしたが、今日は全く効きません。
おそらく、今期一番の飛散量なのではないかな。





明日は、清水までJリーグ観戦に出掛けます。
最高気温が17度と非常に暖かな一日らしく、サッカー観戦にはもってこい。
そんな有意義な一日を花粉で潰すことがないようにしたいものです。




[親サイト てんむらへはこちらから]
http://homepage3.nifty.com/tenmura/


 









chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。