長野県でのオープン戦は少々無理がある(泣)

  • Bolick07
    2010年03月28日 14:19 visibility50


小諸市南城公園野球場でBCリーグのオープン戦を観戦中です。
手袋が無いと堪えられないくらいの気温。
やはり、南関東と違って長野県は寒いです。

小諸での観戦は年に数試合しかないのですが、小諸のファンは
他のどの町より熱いと感じます。今日もオープン戦にもかかわらず
多くのファンが訪れています。数少ない試合開催を楽しみにして
いることが良く伝わってきます。

試合は、4回を終えて信濃1-2群馬。
先発給前は球が走っていたものの「怪物」には通用しなかった。
カラバイヨに軽々とライトスタンドへ運ばれ、川村にも一発食らって
三回で降板しました。でも、カラバイヨ好きのうちとしては良いもの
見れたかしら♪

四国九州ILに詳しい方しかわかりませんが、群馬の4番はカラバイヨ。
片や、我がグランセローズの4番はムヨル。同じ長距離砲でも、その
確実性が全然違う。やっぱり、怪物取るのは反則だわ(笑)。


[親サイト てんむらはこちらから]
http://homepage3.nifty.com/tenmura/





















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。