郡山開成山球場

  • Bolick07
    2010年04月21日 17:36 visibility821


郡山開成山球場までやって来ました。
球場をリニューアル後、初のNPB一軍の公式戦(...らしい)。
内野スタンド2階席が増築されていたり、両翼部分も二層化されたりと
非常に綺麗な球場です。ただ、外野席は傾斜の急な芝生席でちょっと
居心地が悪いです。

東北のナイターはやっぱり寒い。
自宅を出る時、移動中の交通機関の中で場違いと思えるくらいの
厚着をしてきて正解でした。仙台で四月のナイターを数試合経験した
のが役立ちましたね。

ちなみに、本日のチケット、完売だそうです。
試合を誘致した地元の方々、頑張りましたね。
でも、次に開催するときはもう少し暖かい時期にお願いします。
桜の季節に合わせるなら、デーゲームでやりましょう。

外野席外側の柵の周りには立見客が鈴なりになってます。
あと、イーグルスは東北仕様のサードユニを着用しています。


[親サイト てんむらはこちらから]
http://homepage3.nifty.com/tenmura/





















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。