Marines、54年ぶりの記録達成ならず

  • Bolick07
    2010年04月08日 23:17 visibility75

−【ロッテ】54年ぶりの記録達成ならず(日刊スポーツ)−
http://www.nikkansports.com/baseball/news/f-bb-tp0-20100408-615806.html

Marines、開幕からのカード勝ち越しが止まってしまいました。
まぁ、先発は川越でしたから、彼に連勝を託すのは少々酷だったと思います。

カード勝ち越しが止まったとは言え、全く悲観することはございません。
昨日の時点で10勝3敗の貯金7、堂々の開幕ダッシュ成功です。
ネガティブに捕えれば、後半戦に入るまで、あとは勝率5割で戦っていけば良いんです(笑)。
ここで焦ることなく、Marinesの選手達にはいつも通り気楽に戦ってもらえればと思います。
(元々、お馬鹿さん達なんだから、考え込むな。集中力だけを高めて動け!)

そのためには、当たり前ですが

連敗しないことが大事!

...となります。
明日、先発予定の成瀬君に頑張って頂きましょう。
開幕戦と同じ、白猫の涌井との投げ合いになります。
今度こそ、涌井との対戦で白星を挙げて欲しいものです。

[親サイト てんむらへはこちらから]
http://homepage3.nifty.com/tenmura/

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。