デジカメのCCD清掃

  • Bolick07
    2010年01月23日 22:56 visibility47


デジカメのCCDにゴミが付着したらしく、撮影した画像に黒い斑点が
出るようになったので、新宿のサービスセンターに行ってゴミの除去を
してきました。

Nikonのサービスセンターって、以前はセンタービルの地下にありましたが、
今はエルタワーの28階に移動していました。28階から見る都心の風景、
なかなか綺麗でしたよ。

ちなみに、エルタワーの23階には職安が入居してます。
土曜日の日中にも関わらず、沢山の方が23階で乗り降りしていて、
その風貌も含め、そこだけ別世界のようでした。
彼らについてとやかく言う気はありませんが、職安を高層ビルの
23階に入居させる意味がどこにあるのか...と言う点では疑問を
感じた一日でした。


さて、デジカメの調子も元に戻ったし、今シーズンが開幕したら
今期もデジカメは各地でフル回転となりそうです。


[親サイト てんむらへはこちらから]
http://homepage3.nifty.com/tenmura/




















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。