今注目すべきはファームですよ、奥さん!

  • Bolick07
    2009年09月04日 10:56 visibility48

イースタンリーグでは、千葉ロッテと湘南が激しい首位争いをしています。
どちらのチームも、上は惨憺たる戦いぶりなので、下で頑張られても...と
いう気もしますが、まぁ小さい夢であってもないよりあった方が良い(笑)。

9月2日の試合は、2位湘南が勝ち、首位千葉ロッテが敗れて首位入れ替わり。
しかし、昨日(9月3日)の試合では、首位湘南が敗れて、2位千葉ロッテが
勝利したため、再び首位が入れ替わりました。この状態、今月末の最終戦まで
続くような気もします。
http://bis.npb.or.jp/2009/standings/index_farm.html

順位表を見ると、ウェスタンでも首位阪神と2位中日のゲーム差はゼロ。
厘差で阪神が上回っている状態です。
10月に富山で開催されるファーム日本選手権に、両リーグからどのチームが
上がってくるのか興味が強くなってきました。
何せ、上が弱いからなぁ...。


昨日、首位湘南が日公に敗れた試合ですが、スコアは何と1−21。
通常の野球の試合ではなかなかお目にかかれないスコアです。
初回に8失点してしまった湘南の阿斗里投手、以前に横須賀で見た時には
良い投球をしていたように思いますが、散々な試合になってしまいました。
http://bis.npb.or.jp/2009/games/fs2009090301457.html


そんな好調Marinesの様子を観に、7日は浦和へ、26日は鴨川へ試合観戦に
出掛けようと思っています。
--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--
● IOCの皆さん、都民は五輪開催を望んでません!
● ばら撒く時期をもっと早くに!
● ここのカレーの量、半端ぢゃないな...。餃子とセットで(笑)

本家の日記ではこんな内容も公開中。
[てんむら] http://hwbb.gyao.ne.jp/ten/
--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。