[BCリーグ] 後期が開幕します

  • Bolick07
    2009年07月04日 09:38 visibility63

今日から、BCリーグは後期に突入します。
前期、優勝した石川と群馬が好調を維持できるか。逆に下位に沈んだ福井と信濃が
巻き返しを図れるか...が注目です。特に、6月に勝ち越しを決め、二位にあと一歩の
ところで力尽きた信濃グランセローズには大いに期待が持てそうです。

[後期開幕カード]
信濃 vs 群馬 (県営上田野球場)
福井 vs 新潟 (福井県営野球場)
石川 vs 富山 (石川県立野球場)
今日は各地で悪天候と聞いています。このうち、何試合を開催できるでしょうか?

今月中旬にある連休を利用して、BCリーグ観戦に出掛けてこようと思います。
大町市で開催される試合、どれだけローカルな球場なのか、今からむっちゃ楽しみです。
これだけ観戦に出ているのに、信濃主催ゲームを観るのは今期初だったりします。
他チームの収益にばかり貢献してちゃ駄目ですな(笑)。
--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--
● 最下位なのに...。オリックスとは分が悪い
● 閑散期プロジェクトの報告会

本家の日記ではこんな内容も公開中。
[てんむら] http://hwbb.gyao.ne.jp/ten/
--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。