パトロン選びは慎重に!

  • Bolick07
    2009年11月11日 10:21 visibility137

今朝の朝日新聞に載っていましたが、北海道にも独立リーグが出来るそうです。
2012年4月に開幕を目指す計画で、まず、札幌、旭川、苫小牧、小樽(人口の多い順に記載)の
4チームでリーグを立ち上げ、将来的には函館、釧路、帯広(同)も加える予定とか。
http://mytown.asahi.com/hokkaido/news.php?k_id=01000000911110001


同一の都道府県内の独立リーグとはいえ、北海道は広い。
リーグが軌道に乗る前に、釧路から函館までの移動(約700キロ程度か?)が発生したりしたら
リーグは即潰れてしまいますので、狭いエリアからスタートする案は正解だと思います。

あと、関西独立リーグの轍を踏まないように!
運営会社には、多少金額が高くとも、信用できる会社を選びましょう。
将来的に帯広がリーグが加わった暁には、しっかり応援したいと思っています。
元十勝の住人、bolick07でした。


[親サイト てんむらはこちらから ※URLが変わりました]
http://homepage3.nifty.com/tenmura/

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。