野球観戦に関する雑感

  • Bolick07
    2009年05月10日 21:41 visibility59

うちは、Marinesのビジターユニを2種類持ってます。
初代はローズ(背番号4)で、二代目は諸積(背番号0)。
色々とゲン担ぎもあるので、時々によって使い分けているのですが、
今期ローズで観戦した試合は全敗、諸積で観戦した試合は全勝。
くっきりと明暗が分かれています。

今日の愛鷹でのファームの試合も、諸積着用の効果が1回から現れ
堀の3ラン、先発服部の好投などで優位に試合を進めて快勝。
今期のビジター戦、ローズのユニは着ていけそうにありません(泣)。

それから、今日の愛鷹のゲーム。
同じ列の席に座ったベイスターズファンの皆さんと意気投合しました。
交流戦を除けば、上の公式戦で対戦する相手ではないし、東京湾を
挟んで両チームを共に応援する人が多いせいか、「あれ、この人は
今ファームに居るの?」とか、「やっぱり大矢は駄目なんですかね?」とか
情報交換系のネタで盛り上がりました。その意味で、イースタンリーグの
試合って、レギュラーシーズンとは異なる面白みがあると思います。

姉さん、今度うちも竹輪でびぃる飲んでみます

↑ 情報交換系以外で、どっち方面のネタで盛り上がったか、わかって
  しまいそうな感じですね(笑)
--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・-- 
● 嫁さんは、心底、生麩を肴に飲みたかったらしい
● 本当に酷い試合でした(海老名観戦詳細)
● 相手が岩隈ぢゃねぇ...。楽天戦で完敗

本家の日記ではこんな内容も公開中。
[てんむら] http://hwbb.gyao.ne.jp/ten/
--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・-- 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。