[大曽根DのMarines戦] 金曜日なのに、何故?

  • Bolick07
    2009年05月07日 18:27 visibility97

昨日、大曽根ドームで開催されるMarines戦のチケット販売状況を見て
驚愕しました。うちは金曜日のナイターを観戦予定だったのですが、
その日のチケット、ビジター応戦席のみ完売となっています。
土曜日や日曜日の試合だったら、理解できる状況ですが...。

恐るべし、Marinesファン。

ビジター応援席の周りの、レフト側応援席には空席があったので、
そちらを確保することにしました。あまり騒げませんが、ユニ着てても
問題のないエリアなのは、前回の観戦時に確認済。かえって、のんびり
観戦できて良いかも知れませんね。

※ 今日始めて気付きましたが、フォント色、背景色を変える際に
  別画面を開かなくなくなったんですね。タグブラウザを愛用する
  うちにとっては、非常に有難いです。
--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・-- 
● 今後の観戦スケジュールを少々見直し(BCリーグ観戦が増えそう)

本家の日記ではこんな内容も公開中。
[てんむら] http://hwbb.gyao.ne.jp/ten/
--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・-- 

sell交流戦

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。