ソフトバンクの外国人投手

  • Bolick07
    2009年03月06日 12:27 visibility60

結果だけしか見ていないので、内容については触れられませんが...。
登板した5人の投手のうち、外国人投手が4人。
非常にわかり易い、外国人投手枠の争いですね(笑)。
オープン戦だからこそ見られる内容なので、観戦した方々は色々な意味で
楽しめたのではないでしょうか。

日刊スポーツにも書かれてましたが、敵将のノムさんにして、相手の
外国人投手を見極める良い機会だった...とその意義を強調していました。
ソフトバンクはここ数年、外国人投手が渋い活躍をしていますので、昨日
登板した外国人投手で、誰が活躍することになるのか、興味があります。

--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--
 術後の経過は多分順調、歳だから回復も遅いんです(笑)。

本家の日記ではこんな内容も公開中。 若しくは公開予定。
[てんむら] http://hwbb.gyao.ne.jp/ten/
--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。