Marinesが三選手と契約

  • Bolick07
    2009年11月19日 09:43 visibility55

Marinesが積極的に他球団を戦力外となった選手、外国人選手のテストを行ってますね。
ベニー、ランビン、バーナムJrが戦力外、ブライアンとの契約交渉決裂、橋本のFA移籍、
清水直のトレード...と主力がごっそり抜けた訳ですから、当然の成り行きか。

そんな中、獲得がほぼ確実と見られていた川越、山田の二選手と合わせて、的場さんも
獲得するとか。橋本の打力の穴埋めにはならないけれど、捕手としての実力はあると
思っているので、良い選手を獲得したのではないかと思います。できれば、慢心すると
バッティングが粗くなる里崎の尻に火をつけるくらい、バッティングでも頑張って欲しいと
思うのですが...。

以前の日記にも書きましたが、同時期にテストを受けている南君(BCリーグ 石川)。
今年も採用されなかったのかなぁ。
ズレータともども、こちらにも朗報が届くことを祈りたい。


[ロッテがソフトバンク戦力外の3選手と契約へ(日刊スポーツ)]
※ 正確にはソフトバンク戦力外の2選手、オリックス戦力外の1選手...ですね。
http://www.nikkansports.com/baseball/news/f-bb-tp0-20091118-567219.html

[親サイト てんむらはこちらから ※URLが変わりました]
http://homepage3.nifty.com/tenmura/

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。