長野オリンピックスタジアム

  • Bolick07
    2009年07月22日 22:50 visibility62

今日、長野オリンピックスタジアムで横浜ベイスターズ主催試合が
開催されました。今期、オリスタで開催される唯一のNPB公式戦です。

アクセスが決して良くないオリンピックスタジアム。
ここ数日は、そのアクセス方法を確認するため、多くの方が本家の
スタジアムレビューに立ち寄ったようで、そのアクセス数はこの三日間で
約400。やはり、セントラルの公式戦が開催されるとなると、立ち寄って
くれる方は多いようですね。

午前中は雨が降っていましたが、長野の試合は何とか開催されたようで
二試合とも雨で中止となってしまった道東シリーズの二の舞とならず
良かったと思います。
--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--
● 昨夜、関越道で気付いたこと
● 新潟土産

本家の日記ではこんな内容も公開中。
[てんむら] http://hwbb.gyao.ne.jp/ten/
--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。