スタジアムレビューを更新

  • Bolick07
    2009年04月28日 23:00 visibility53

今日は、会社より早々に帰宅できたので、先日の高崎遠征で立ち寄った
前橋の焼き饅頭屋さんの情報と、猫屋敷に新設されたテラスシートと
周辺のショップに関する情報を、本家のスタジアムレビューに追加する
作業を行ってました。

明日より、あちこちへの遠征が続くので、これまでの観戦で得た情報は
今のうちに上げとかないと忘れちゃいますからね。
[上毛新聞敷島球場]
http://hwbb.gyao.ne.jp/ten/live/html/maebashi/maebashi.htm
[猫屋敷]
http://hwbb.gyao.ne.jp/ten/live/html/tokorozawa/tokorozawa.htm


明日は、千葉マリンでオリックス戦を観戦してきます。
先発がコバヒロぢゃなくて良かった〜♪
予告先発は最も安定している渡辺俊介だし、そろそろ、オリックス戦初勝利を
あげて欲しいものです(哀願)。
--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・-- 
● あなたなら、瀬戸山の言うことと、日経新聞の記事、どちらを信じる?
● オリックスには全敗中...(泣)

本家の日記ではこんな内容も公開中。若しくは公開予定
[てんむら] http://hwbb.gyao.ne.jp/ten/
--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。