1月3日、東京ドーム

  • Bolick07
    2009年12月12日 22:39 visibility56

先程まで、東京MXテレビでXリーグのパナソニック電工vs鹿島の試合を放送してました。
他に見たい番組がないので、何気に見ていたら、なかなか良い試合。
鹿島が17点のリードをひっくり返し、3連覇を狙うパナソニック電工を退けました。

昨年は、うちの母校が出場していたこともあり、初めてライスボウルを生で観戦したの
ですが、これがなかなか面白い。今期は惜しくも出場を逃しましたが、それはそれとして
今期も観戦しに出掛けようかな...などと思い始めています。

やはり、中途半端に中継を見ると、生で観戦したい...と血が騒ぎます。
讀賣臭いのが難点ですが、今年も正月は東京ドームまで出掛けようかな。


[親サイト てんむらへはこちらから]
http://homepage3.nifty.com/tenmura/

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。