[Marines] 3カード連続勝ち越し♪

  • Bolick07
    2009年05月17日 17:30 visibility64

強風の中開催された白猫戦、相手先発の立ち上がりを攻めて
優位に試合を進めて、3カード連続の勝ち越しを決めました。
今期、白猫戦と楽天戦は、何故か相性が良いようですね。

ラジオでずっと試合を追っていたのですが、フライが上がるたびに
野手陣がをたをたしている様子が伝わってきました。ホームの利が
あるはずなのに、きっちりと処理した白猫野手陣と比べて、Marines
野手陣の何と心もとないことか。やはり、野球は「守り」からですよ。

初回に3点取って楽に攻められたこともありますが、中盤に今江が
スクイズを決めて追加点を奪ったり、ランビンにバントをさせて走者を
進めたり...と、走者を動かす面において積極性があった点は評価
して良いんぢゃないでしょうか。

そして、今日の影のヒーローは川崎君ですかね。
ふらふらの小野の後をついで、1回2/3を無失点。
白猫が2点を奪った後の、追撃の芽をしっかりと摘みました。
これまで絶不調でしたが、これで彼の苦手な春は終わったと思って
よいのかしら...。
--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・-- 
● 海老名運動公園野球場
● SNSで人の日記に反論したいなら...

本家の日記ではこんな内容も公開中。若しくは公開予定。
[てんむら] http://hwbb.gyao.ne.jp/ten/
--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・-- 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。