嬉しい誤算 → 来期の広島遠征が早くも確定

  • Bolick07
    2009年11月05日 12:58 visibility52

昨日、子供が通う塾で開催されたテスト結果が返ってきました。
その結果を持って、子供が無茶苦茶ご機嫌です。
渡された結果を見て、正直驚いた。

全国版のテストで、成績上位者として
紹介されてるぢゃん!

実は、今年春、「どの科目でも良いので、順位が二桁になったら、若しくは
全国テストで成績上位者として(テスト講評の冊子に)名前が載ったら、うちの
身銭を切って旅行に連れていくことを約束してました。
家族三人で10~15万くらいの出費は確かに痛いですが、子供の教育のためと
思えば、出せない額ではないです。

...で、子供が選んだ旅行先は広島。
こちらの経済状況やら趣味を理解した上で、国内を選ぶところはさすが(笑)。
今年、うちが一人で広島に遠征するのを見て、自分も行きたくなったのでしょう。
よ~し、広島まで、家族3人連れてってあげましょう!

でも、正直、今年は無いと思ってたのよね(笑)。
嬉しい誤算ではありますが、身銭を切って出掛けるからには、マツダスタジアムでの
観戦も含めた形で、しっかり楽しんでこようと思います。



[親サイト てんむらはこちらから ※URLが変わりました] http://homepage3.nifty.com/tenmura/

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。