こえぇ〜〜!

  • Bolick07
    2009年08月24日 21:37 visibility41

来週に予定されていたシステム監査が延期になりました。
被監査担当の部長が新型インフルエンザに感染、今日から
入院だそうです。今はICUに入ってて連絡つかないのだとか。

こえぇ〜〜!

システム監査の日程は来月末にリスケしましたが、部長が復活してても
社内にウィルス蔓延の可能性が高そう...。我々の仕事は
他社に常駐することが多いので、病気をうつされるリスクが
それなりに高いんですよね。

でも、今回ほど恐さを感じたことはありません。
感染防止のため、タイガーマスクの格好して、顔を覆って行こうかな(笑)。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。