明日から温泉〜♪

  • Bolick07
    2009年11月21日 12:09 visibility56

今週は非常に疲れた一週間でした。
朝、目が覚めたら11時回ってました(汗)。
無茶苦茶頭の切れる会計士と、無茶苦茶段取りの悪い担当者とばかり打合せを重ねたので
前者の方々向けにはむっちゃ気を遣い、後者の人達の説明にはやたらと腹を立て、
もう少し真ん中のレベルの人は居ないのかな...と痛切に感じました。

明日は、年に二回ある旅仲間との宴会。
山梨の温泉で溜まりに溜まったストレスを吹き飛ばしてきます。

この三連休、気になるスポーツはやはりサッカー。
モンデイイヨ(大宮戦)が勝つか、柏(新潟戦)が敗れれば、モンデイイヨ山形のJ1残留確定。
また、甲府で開催される甲府vs湘南で甲府が勝てば、ヴァンフォーレ甲府のJ1昇格の可能性が
かなり高くなります。明日、温泉に行く予定がなければ、甲府でサッカー観戦してたんですけどね。
この季節、17時開始の試合は正直辛いです。

...ということで、今日は自宅でサッカーの途中経過を追う1日となりそうです。


[親サイト てんむらはこちらから ※URLが変わりました]
http://homepage3.nifty.com/tenmura/

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。